トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ビックリでした(^-^;)

昨日は風が強く雨降りだったトム地方。

気温も低くて、サム~イ(>_<)

夜はストーブさんon!

ポカポカは気持ちよ~くなりますよね(*´ω`*)

あっ、でも今寝たら夜寝られなくなっちゃうからね?

あらあら、寝ちゃったかな( ´艸`)

お部屋も身体もポカポカになり、トム部屋へ。

雨が強くなってきました。

いや~!強くなってきたけども!!

今日の朝、寝不足気味なトムとママです(^^ゞ

やっと寝付いた頃だったもんね~

夜中にエリアメールが鳴りました(T^T)

いつも大雨の時に川の氾濫の危険の為、避難指示が出る場所があるんです。

叔母が住んでいる所ですが、トム家からは離れてます。

時間をあけて2回…(T^T)

地震?ミサイル?と怖くて怖くて(T^T)

朝、叔母に連絡すると無事でした!

知らなかったそうです(^^ゞ

あっ、ごはんごはん(^^ゞ

モンク言いつつも朝ごはんを食べた後、トムは押し入れへ(^-^;)

ゆっくり過ごしてね!

トムママ出勤すると、同じく寝不足気味な方々が(^^ゞ

何も無くて良かった良かった(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村