トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

敬老の日(*´ω`*)

今日は夜中に地震が(T^T)

揺れる前になぜか目が覚めるんです(^^ゞ

しばらく寝付けずにいると、隣にトムが来てくれ一緒に寝てくれました(*´ω`*)

今日は『敬老の日』ですね(*´ω`*)

トムのお小遣いから、あ~にゃん(トムママの母)には和柄の小物入れを、じーにゃんには滑りにくいおぼんをプレゼント!

じーにゃん…トムママの父は亡くなってますが、写真を飾りお水と御供え物を置いてるんですが、地震の時にお水がこぼれていたんです。

今までのおぼんよりも深さもあり、安心です(*´ω`*)

朝早速取り替えたんですが、トムがじーにゃんの棚をずっと見上げてました。

気のせいじゃなく、じーにゃん喜んだんだよ(*´ω`*)

トムに、ありがとうって伝えたんだね(*´ω`*)

あ~にゃんも喜んでいましたよ(≧∀≦)

「何を入れようか」と、ゴソゴソしてました( ´艸`)

可愛い孫からのプレゼントに大喜びでした(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

おけ!今日も一緒に寝ようね~(*´ω`*)