トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの日夜の部(≧ω≦)

昨日の続きです(*´ω`*)

夜ごはんもすませて…

夜の部は何するのかな?

ちゅ~からスタートですね(*´ω`pq゛

どうもです(*´ω`*)

可愛いなぁと見ていると

あっ、ごめんごめん( ´艸`)

見上げるお顔も、ちゅ~待ちのお顔もなんて可愛いの(*´ω`*)

そんな家の子、可愛いだけじゃないんです!

昨日の夜の雷、トム地方もびっくりするぐらいの音でした!

ちょうど寝る時間だったので一緒にお布団へ。

ゴロゴロとなると、トムママの顔を覗き込んで鼻ちゅうしてくれました(*´ω`*)

まるで「トムがいるから大丈夫ですよ」と言われたような(*´ω`*)

なんだかすっごく安心できました(*´ω`*)

頼もしいトムです(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村