トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ハイタッチ(*´∀`*)ノヽ(=^ω^=)

今日はじめじめトム地方、今にも雨が降り出しそうなお空です。

昨日のお休みは『ねこのきもち』の付録さんで遊びましたよ(*´ω`*)

箱組み立てるから待ってね!

箱の穴からじゃらしさんを出すので、トムはちょいちょいしてくださいね(*´∀`*)

はいはーい、居ますよ~( ´艸`)

どこから出てくるかを考えながら遊んで、頭の体操になるそうです(*´ω`*)

今日はお仕事さんです。

でもね~、早番ですよ(*´ω`*)

いつもより早いです(*´ω`*)

あら、どこいくの?

お出かけの時のハイタッチ!

トムがお留守番頑張れるように、ママがお仕事頑張るように(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村