トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

残暑?(・_・;)

昨夜、普段はお水飲む時と夜のオヤツの時にしか入らないケージにトムが。

どうしたの?

えぇぇΣ(・ω・ノ)ノ

スネ丸さんですか?

もしかして、サンタさんのベッドの事?

トムの前に写っているテントベッドです。

まだチビトムの頃にトムパパが買ってくれました。

今は入らない、大きくなって入れないベッドですが、トムには思い出の物かな?と置いてます。

長……背、のびたね~( ´艸`)

今日はトムママお仕事お休みです♪

ありゃ(^^ゞ

昨日は朝方までの雷雨、日中気温上昇の晴れ、そして今日は暑い!

海と山が近いトム家の場所、虫さんが出ても仕方ないんです(^^ゞ

嫌だなぁ(^-^;)

暑いねぇ(^^ゞ

27℃だったかな?

トム部屋の窓を開けると、国道沿いの為お昼寝出来ないくらいの車の音が。

海と山と国道が近いトム家です(^^ゞ

う~ん、困ったなぁ(^^ゞ

チビトムの頃からフワフワな物しか知らないトム……ごめんよ(>_<)

扇風機とアイスノンでどうでしょう?

台風接近中地方の皆さま、どうかご無事でお過ごしください!

懐中電灯スイッチ確認してくださいね!

北海道は25日頃台風が通る予報です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村