トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お寺参り(*´ω`*)

今日と明日はトムママお仕事お休みです(*´ω`*)

今日は母方の祖父の命日なので、お寺へ。

トムの曾祖父さん曾祖母さんのいるお寺ですよ(*´ω`*)

そうですよ(*´ω`*)

優しくてママをとーっても可愛がってくれました(*´ω`*)

あら?どうしたの?

だんだん難しいお顔に(^-^;)

トムのおトイレの横を掃除していると、やっぱりお手伝いにトム登場( ´艸`)

コンセント?

前からあったよ( ´艸`)

カバーが外れやすくトムがガチャガチャするので、普段は触れないようにしてます。

イタズラッコさん、こっちおいで?

今日はよもくりっくすパパさんにお寺へ連れて行ってもらい、帰りはよもくりっくす家かな?

くりみちゃんが好きそうなベッドを見つけたので、プレゼント!

それとトムがサンタさんからもらったけど使わないベッドを持っていきます。


明日はトムとゆっくりの日予定(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村