トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

朝はストーブさん(^-^;)

今朝も寒~いトム地方。

日中は23℃くらいまで気温があがりましたが、朝の寒さったらもう(>_<)

ストーブさんつけると、トムも「ポカポカだね~」っとコロンしに来ます(*´ω`*)

出勤準備をしていると

お化粧のニオイ嫌いじゃないかな?

時々鏡とトムママの間を通ります( ´艸`)

ん?どうしたの?

は~い、行ってらっしゃい(*´ω`*)

昨日はトムと遊ぶのを楽しみに帰宅しましたが、最初はあまり遊んでくれず(^^ゞ

ママと遊んでよ~(´-ω-`)

何か喜んで遊びそうな物はないかとゴソゴソしていると、隣からでザッザッと聞こえてきました( ´艸`)

にゃは~( ´艸`)

ご、ごめんなさい(^-^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村