トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お仕事さん(・“・;)

昨日本社から『お偉いさん』が来ました。

この方、トムママが今の仕事を始めた頃に関わりがあった方で『尊敬する上司』のひとりなんです。

有言実行、偉くなる!と言って本当に偉くなった方。

いろーんな課題を与えられました(^^ゞ

……楽しいねぇ。

わからないからと野放し状態の所に、まぁポコポコざっくりとした事を言って帰る。

考える事が山ほどできました(^-^;)

何パターンかを変えて、色々試して正解探しを……正解なんてないから面白くもあり(っ´ω`c)

トムまで真剣なお顔なんだもん( ´艸`)

考えてくれて、ありがとう(*´ω`*)

トム~、おくつろぎですか(*´∀`*)

一緒に頑張ろうね!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村