トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寝た~(*´∀`*)

今日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

鼻炎と筋肉痛(風邪じゃないもんっ)でしたが、ゆっくり寝たらスッキリさん♪

昨夜カーテンを閉めていると

あら、トムちゃん(*´ω`*)

ご用事ですか?

ないですよ(*´∀`*)

ん?どうしたのかな?

お誘いされました(*´ω`*)

もちろん、おけ♪

そして今日の朝、トムの朝ごはんを用意した後に二度寝しちゃいました(^-^;)

起きたらスッキリ!!

トム、ゆっくり寝かせてくれてありがとう(*´ω`*)

よ~し、遊びましょうか!

踏んでますよ( ´艸`)

今日は特別!いいですよ(≧∀≦)

大丈夫だよ~(*´ω`*)

犬歯が当たらないようにハム~ッとしてくれます(≧∀≦)

ママも?

そっか(*´ω`*)

一緒にゆっくりの日だもんね(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村