トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

スネ丸さんのフリ(^-^;)

昨日の帰宅後はゴキゲンで待っていてくれたトム(*´ω`*)

居間にこないので見に行くと

コロンしてたの( ´艸`)?

あら?様子がおかしい( ´艸`)

ママ、カーテンさんしめにきただけですよ~

( ´艸`)

忙しいんじゃないの~?

可愛いねぇ(*´ω`*)

トム、お留守番は何してた?

そっか(*´ω`*)

たまちゃん転がってたもんね(*´ω`*)

よもくりっくすパパさん、退院が1日延びて明日(今日です)はパパさんのお知り合いがよもぎちゃん達の家に行くんだって(´-ω-`)

あ~にゃんがお仕事の後に行くって言ったのを断られたって。

なんだかねぇ(´-ω-`)

パパさん、検査結果しだいでまた入院になるだろうし…

そうだね~(*´ω`*)

その時は、トムも協力お願いしますね(*´ω`*)

また台風が近づいてますね(>_<)

皆さま地方、お気をつけ下さいね!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村