トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

行ってきました(*・ω・)ノ

昨日はトムとの休日、今日はよもくりっくす家へお出かけでした。

昨日の夜に

せっかくの連休にごめんね(^-^;)

ええ~、そんな事言わないで?ねっ?

ほらほら、優しい気持ちは?

なぜ3日後なのか気になるところ。

はい(*´ω`*)

よもくりっくす家には母が泊まりで行ってました。

今日は帰る日だったので、荷物とか大変かな?とお迎えがてらに。

よもぎちゃん、パパさんいなくて大丈夫だった?

そっかそっか(*´ω`*)

くりみちゃんは?

もちろん(*´ω`*)

あっ、くりみちゃんが遊んでる!

あったね~(*´ω`pq゛

可愛いなぁ(*´ω`pq゛

天気も良かったので、3にゃんのトイレも洗ってスッキリ!

そして今日は、ソックスさんのお爪切り!

カラー付けてパチンパチンとお爪切りしました!

もぅ終わったよ~、おいで~(*´ω`*)

嫌な事の後にはイイコトがあるよ、頑張ったからいっぱい遊びましょうね(≧∀≦)

うん、ちょっと痩せたね~(*´ω`*)

頑張ってるもんね(*´ω`*)

……ちょっとだけ、痩せた…よね(^^ゞ?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村