トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ビックリです(ΦωΦ)

この頃抜け毛が多いトム。

一昨日、今朝、早朝に毛玉ケポしてるんです(>_<)

食欲もありお水もしっかり飲んでます。

トイレもバッチリ!

ケポの後は元気いっぱい…。

う~ん(-“-)

昨日の帰宅後、トムと遊んでいた時に

あ、ごめ~ん(^^ゞ

ママの足の骨の音です(^^ゞ

ごめんね、ビックリさせちゃいましたね(^-^;)

その割にはお耳が(^-^;)

床の音と混ざって大きめになりましたね(^^ゞ

大丈夫!

昔からクセになってるのかな?

ゆっくりタイムにトム部屋にいると

ちょっΣ(・ω・ノ)ノ

何してるの~(・_・;)

見てる見てる(≧∀≦)って、そうじゃなくて!

動かないでね?

も~(>_<)

お姫様抱っこで救出しました(^-^;)

ルナちゃんのポエム(*´ω`*)

可愛いなぁ(*´ω`pq゛

またまたお写真借りましたよ~<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村