トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あと2回(*^ω^*)

暑かったり寒かったり、忙しい天気のトム地方です(^^ゞ

先週の土日、販売応援が入り忙しくなる予定でしたが…

終わったよ~(^-^;)

ヒマでした(^-^;)

いつもと同じ時間に帰宅できましたね(*´ω`*)

ママのお休み、1日の日ですよ(*´ω`*)

あと3回寝たら(29日の夜の会話です)お休みだね~(*´ω`*)

(^^ゞ

お休み楽しみだね(*´ω`*)

今日の朝

お休みはトムといーっぱい遊べるように、今日もお仕事頑張るね!

今日から気温が上がるトム地方。

朝は肌寒かったけど

前の扇風機は、タワー型3段階切り替えのみでした。

買い替えて嬉しいのは、タイマー付きになった事もあります( ´艸`)


急に動きだす扇風機に、ビックリしないといいな(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村