トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

タワーチェック(*・ω・)ノ

ここ数日の、もやっとした天気が嘘みたいに、ビカーっと晴れの今日(・ω・;)

トム地方、本日花火大会がありますよ(^ω^;)

お仕事お休みで良かった!!

明日から少し忙しくなる予定なのでヘンテコシフトにし、1日働きお休みにしましたが、花火大会を知ったのはシフト作った後でした(^^ゞ

偶然か、トムママ野生の勘か?

トムのタワーのチェックの日です(ΦωΦ)

上のカップを外して、お掃除しながらネジチェック!

そうだよ~(*´ω`*)

キュッとしめて、安全安心!

だってあなた、入らないでしょうよ(^-^;)

いつもとちょっと違うと、楽しくなるのかな?

見てる見てる( ´艸`)

ゴキゲンさんですね(*´ω`*)

お掃除終わりましたよ~

……………………(^-^;)

さてさて、ダラリ~ンと過ごしていますが、お買い物に行かなければ!

花火大会、今年は音が響くかなぁ(・_・;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村