トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ひょこっ(ΦωΦ)

昨夜のゆ~っくりタイムに

シャンプー催促されました(^^ゞ

さすがにストーブさんはつけられません(^-^;)

ドライヤー嫌いなトム……風邪ひいたら大変だし(・_・;)

う~んどうしようか(^^ゞ

ちょっと心配だし(^^ゞ

居間に置いてるガリガリサークルにトムが(*´ω`*)

なんとなく肌寒かった昨夜、布をカリカリしていたので「潜りたいの?」と、布をめくると

入りました( ´艸`)

時々ママチェックをしながら

可愛い(*´ω`pq゛

トム、寝ますか?

一緒にお部屋行こうか?

テレビの音を聞きながら気持ち良さそうにウトウトするトム(*´ω`*)

幸せです(*´ω`pq゛

くりみちゃんからアドバイスが?

こんな事も出来るようになりました(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

台風12号の接近、皆さま地方のご無事を祈ります!

どうか被害なく過ぎますように!