トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

おくつろぎ(*´ω`*)

昨日はトム地方も暑くて窓を開けてたんです。

遠くから聞こえるピーポーピーポーの音が段々近づいてるような?

右に曲がります、右に曲がります………家(・_・;)?

そ~っとお外に行くと救急車がΣ(・ω・ノ)ノ

お隣さんかしら?

ご無事を祈りつつ、トムと一緒にドキドキした夜でした。

おちりが冷たーいと、トムが使わない大理石ですね?

わかりました!

トムも使ってね?

おけ?

トムってば( ´艸`)

お気に入りになったのか、ガリガリソファでおくつろぎしてます( ´艸`)

ママは今度借りるね(*´ω`*)

しっかし可愛いなぁ(*´ω`pq゛

ん?何か持ってる?

あれ~何か見えますよ~?

だって、抱え込みの格好でした( ´艸`)

北海道のお菓子(アイス)『ねこのたまご』を思い出しました(*´ω`*)

※画像お借りしました



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村