トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

集合ですよ( ´艸`)

昨日のお休み、なんとなく不調で午前中はゆっくりでした(^^ゞ

トムのお昼寝の時間

はいはい、ママも居ますよ~

毛繕いのお邪魔になりませんか?

ママとトムが混ざったニオイですね?

トムがいっちば~ん好きなニオイ( ´艸`)

トムが寝付いたのをみて、ママは台所掃除!

排水溝からクサーイニオイがする気がしてたので、ゴッシゴシやってやりました!

ふと、トムの声が聞こえた気がしてたので見に行くと

あら、待ってたの?

ごめんごめん(^^ゞ

もっと呼んでくれればいいのにぃ~

近っ!

あっ、遊びます!!

ポンポンってね~(*´ω`*)

トムにもポンポン( ´艸`)

わが家の新しい扇風機さん、活躍してます(*´ω`*)

音が本当に静かで、寝るときにも気にならないんです(*´ω`*)

なんだか嬉しいお買い物(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村