トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お約束の日(ΦωΦ)♪

あら?朝は忙しいんじゃないの?

お目目まん丸な可愛いお顔されたら、お断りできません(*´ω`*)

よし!遊ぼう(≧∀≦)

そう?

かっこつけちゃって( ´艸`)

小町姉さんが持ってきてくれたんだもんね~(*´ω`*)

トムママが友達から貰ったリラックマです(*´ω`*)

あっ、ガブーッはダメだよΣ(・ω・ノ)ノ

遊んでごはん食べてお昼寝して……。

お昼過ぎに…ピンポーン♬

じつはトムにこっそり買ってました(*´ω`*)

そうですよ(*´ω`*)

あっ、たまにママにも貸してね?

扇風機なんです。

音が静かな扇風機でお安い物を探してました。

トムのお留守番用なので、羽があると心配で迷って迷ってお誕生日は過ぎてしまいましたが(^^ゞ

この頃はストーブさん使用ですが、暑くなったら使う予定です(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村