トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

そうですよ(*´ω`*)

待って待って!

じじみっくすさん家の小町姉さんのお誕生日♪

昨年のお誕生日ブログから、画像お借りしました<(_ _)>

小町さん、お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

《よもくりっくす日記》

写真多めになってしまいました(^^ゞ

どっちも先にしてあげたいけど、先に遊んでゆっくりナデナデしようかな(*´ω`*)

あ~捕まった(≧∀≦)

よもぎちゃんのお気に入りだもんね(*´ω`*)

くりみちゃん、お膝に乗ってきてナデナデです(*´ω`pq゛

も~可愛いったら(*´ω`pq゛

見上げてお顔をくっつけてくるんです( ´艸`)

お膝で丸くなって寝ちゃったり(*´ω`*)

ソックスさん、遊ぼうか(≧∀≦)

ぷぷっ、ハンターですか( ´艸`)

大っきなお手手(*´ω`*)

ナデナデも大好きな甘えん坊さんだもんね~(*´ω`*)

3にゃん揃って3歳。

これからも可愛く元気に育ってくださいね(*´ω`*)

ソックスさんはダイエット頑張ろうね~(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村