トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

気になるじゃらしさん(*^-^*)

今日は朝早くから大雨が(^-^;)

あちこち警報がバンバン出てましたが、トム地方無事に過ぎました(*´ω`*)

気温が低く寒いぐらいでしたが、お留守番のトム部屋は暖話室でポカポカでした…ポカポカ過ぎたかな(^^ゞ?

ありましたね~(*´ω`*)

マユの歯磨きじゃらしさんです(*´ω`*)

開けてあげるね…あっ

これこれトムさんや(^^ゞ

待ってね( ´艸`)

マタタビの実が入っていてカラカラ音がするんです(*´ω`*)

良かった(*´ω`pq゛

今日はものすごく早く帰れる日でした(*´ω`*)

よもくりっくす家に行ってきました(*´ω`*)

先月3歳になりました(*´ω`*)

よもくりちゃん達にはオヤツを、ソックスさんにはシャンプータオルをプレゼント(*^-^*)

くりみちゃん何度もお膝に乗ってきてくれました(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村