トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

もしかして苦手(^^ゞ?

この頃急に暑くなったトム地方(^^ゞ

そして雨降りなんです!

昨日の帰宅後

ジメジメッとして嫌だよね~(^-^;)

雨降りで窓も閉めたままのお留守番………( >_<)

トムは心地良い場所さがしの名人さんだね~(*´ω`*)

トムのお誕生日プレゼントのガリガリソファ、まだ使ってくれてないんです(^-^;)

その方が使ってくれるかもと、持ってきてみました( ´艸`)

え~Σ(・ω・ノ)ノ

大丈夫ですよ~!

噛まない噛まない(^^ゞ

だってくまモン平気そうだよ?

まぁ、トムが好きな時に使ってくれると嬉しいですよ(*´ω`*)

……マタタビ仕込むか!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村