トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

青とオレンジのお空(*´ω`*)

いつもよりほんの少しだけ早い帰宅でした(*´ω`*)

家の中が蒸し蒸ししてたので窓を開けると

綺麗だね(*´ω`*)

トム、いよいよ明日ですね(*´ω`*)

よし!頑張ろうね!

早起きしていっぱい遊ぼう(≧∀≦)

トム、今日のお留守番どうでしたか?

トムの4歳は、いろんな事があったよね(*´ω`*)

カツオさん買ってきました(≧∀≦)

明日食べようね♪

トムの好きな事をしてトムに合わせた時間を過ごすトムの日!

明日はトムの日開催です(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村