トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

どうしたの(´-`)?

トム地方、さっさっ寒い~!!

起きる前にストーブタイマーセットしとくんだった( >_<)

冬はなかなか布団から出れなくなってしまいます。

トムもなかなか布団から出てこないで、私が起きた後ストーブがついたら起きてきます。

出勤準備中、鏡越しに目が合いパシャ。

トムお留守番大丈夫かな?

今日は小さいストーブを4時半に、大きいストーブを6時にタイマーして来ました。

家、大丈夫かな?




帰宅しました。

↑会社で下書きしてました。

家、大丈夫です。ありました(笑)

ん?どうしたの?

わかってましたよ。

まだ気付かないかな?

はいっ、ごめんね。

じゃあ、いつもみたいに遊ぶ?

今日は走り回らず優しくチョイチョイしてました。

このチューチューちゃん、凄く大切にしています。



さてさて、今日は本当に寒いです。

ストーブの火力が強いままなので、ストーブ前で寝るには熱すぎます。

トムどこで寝て良いか探してウロウロしてます。

私を呼んでるような?

違う部屋に行こうとすると、「なぁ~ん」と鳴き、私を呼び止めこの顔です。

お留守番寂しかったかな?

私もしばらくトム部屋にいます(*´ω`*)