トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寂しいの顔σ(^ω^;

昨日の帰宅後、トムが心配そうなお顔で見てました

う~ん、なんかねトムに早く会いたくて(^-^;)

トム~、抱っこしてもいいですか?

そっかぁ(´・ω・`)

あっ、気にしないでね(^^ゞ

遊ぼうか!

何さがしてるの?

あっ、本当(≧∀≦)!

ひもさんのやつです!

今日は早起きだったトム。

5時前から起こされましたが、一緒に二度寝です(*´ω`*)

今日はお昼から勤務なので、ゆっくりでした(*´ω`*)

早くから起きたからじゃないですか?

ゆっくりしてなさいな(*´ω`*)

ポカポカだもんね~(*´ω`*)

ブラシさん?いいよ~(*´ω`*)

どうもです(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村