トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

早いなぁ(^ω^;)

昨日の帰宅後、いつも通り再会を喜んだ後になぜか大興奮のトム(・・;)

ダンッ!とわざと音を出す下り方をして家中走り回り(^^ゞ

ビックリして近づくと、ボボボボッと全身毛を逆立てて大っきくなったトムがΣ(・ω・ノ)ノ

…………あっ、おっきいね出たのね(^-^;)

う○んハイでした(^^ゞ

それにしても、久しぶりに見たボボボボトム、大っきかった~(^^ゞ

明日でもう半分ですね~、早いなぁ。

トム~、一緒に寝ないの?

そっかそっか(*´ω`*)

寝る用意してくるね~!

おけ!

急いで来るからね~(*´ω`*)

今日と明日はお昼から勤務なので、朝はゆっくりです(*´ω`*)

お天気も良くなったし、よし!やるか!

トムのおトイレ洗いますよ~(*´ω`*)

あら、忙しいですか(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村