トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

一緒がいいです(ΦωΦ)

昨日のお休み、夕方トムからクレームが(^^ゞ

何にクレームですか?

えぇ~!遊びましたよ~!

一緒に探検したじゃない!

証拠もあります!

何か違う遊びがいいの?

う~ん(-“-;)

あっ、もしかしてお風呂掃除の時声掛けなかったり、トムが寝てる時にごはん食べたりした事?

お休みの日はなんでも一緒がいいもんね(*´ω`*)

トム、一緒にオヤツ食べる?

(*´ω`*)

トムのごはん、いつも小分けに保存してます。

小分けにする日ですよ~(*´ω`*)

お手伝いしてくれますか?

(ΦωΦ)「ちょっと今忙しいです」

あっ、そうですか(^^ゞ

残りのごはんは

真空パックできるといいんですが(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村