トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムにサンタさんがきた(≧∀≦)

帰宅後も目薬頑張りました!!

白い目やに、朝より少なくなって、目シパシパしなくなりました!!!

頑張ったトムに、美味しいご飯とサンタさんからプレゼントが届きますよ!

疑ってるなぁ~?

これ、食べませんか?

トム~!

どこ持って行くの?

そして、ピンポーン

中に入ってたのは、もちろん

お留守番寒いもんね。

トム用コタツだよ~(≧∀≦)

去年の柄は、余計です(T^T)

サンタさんきて良かったね( ´艸`)

(;゚д゚)!!

違うよ、サンタさん忙しいからヤマトさんに頼んだんだよ!

さ、さぁて、ササミさん食べようか(*´ω`*)

トム家のXmas、ツリーも飾りもないけど、楽しく過ごしてます。