トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

今日はお仕事お休み(*´ω`*)

うわ~い、じゃあさじゃあさ一緒に遊ぼうね(≧∀≦)

一緒にゴロゴロしようね~(*´ω`*)

と、約束した昨日の夜(*´ω`*)

今日はお仕事お休みです!

雨降りな今日、相方頑張って~とエールを送りつつお休み満喫(≧∀≦)

朝、お洗濯♪

今日は寒い日なのでストーブon、洗濯物もすぐに乾きそうです(*´ω`*)

洗濯物を干していると

ん~?どしたの?

もう少しで終わるよ(*´ω`*)

トムはくまモンの面倒見ていてくれますか?

は~い、ありがとう(*´ω`*)

なんだかんだとお片付けしているうちに、トム寝ちゃった(^^ゞ

寝てるうちにごはん食べちゃおう!

ナデナデして、ブラシさんしようね(*´ω`*)

雨降りで眠たいトム、いつもより甘えん坊です(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村