トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

タイクツ~(ΦωΦ)

いつもより早く帰れた昨日、トムの紙砂買ってから帰宅でしたが、暑くて暑くて(^^ゞ

トムとの感動の再会後(荷物を片付ける前に

、ナデナデして再会を喜び合うんです)ホッと一息ついてからトム部屋に行くと

あらあら(^^ゞ

くまモンもびっくり(^(エ)^)!

小鳥さんの声も聞こえますよ(*´ω`*)

すずめさんが飛んでいきました(*´ω`*)

可愛いね(*´ω`*)

帰宅後に、お風呂の換気扇を止めて戸を開けとくんですが

トム登場( ´艸`)

こないだのシャンプーの時、「おちりママの方に向けて?」と言うとプリッと向けて洗わせてくれました(*´ω`*)

ママもシャワーばっかり(^-^;)

いつか一緒に入れるといいね~(*´ω`*)

はっ(;゚д゚)

見つかった!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村