トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ゆっくりの~んびり(*´ω`*)

昨日のお休み、カレンダーめくりの後は遊んだりお昼寝したり(*´ω`*)

ママの側でマットに潜っていたトムから、寝息が聞こえてました( ´艸`)

あっ、起きた( ´艸`)

ずーっと一緒にいましたよ(*´ω`*)

まだいっぱい遊べますよ(*´ω`*)

晴れの空を見るトムは、なんだかとっても嬉しそう(*´ω`*)

朝はまだ寒いですが、昼間は暑いぐらいになってきました(*´ω`*)

今くらいがちょうどいいね(^^*)

夜はテレビさん♪

近すぎですよ、こっちおいで?

楽しい時間は、あっという間ですね

今月は有休使って連休にしようかなぁと、企み中のトムママです(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村