トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

6月さん(*´ω`*)

今日からなんと!

な、な、なんと!

6月さんスタートですね(*´ω`*)

今日はお仕事お休みで、トムとの日を楽しんでます(≧∀≦)♪

トムさん、カレンダーめくりしませんか?

忙しいですかぁ(^^ゞ

わかりました、待ってますね?

トムママもブログさんチェックタイム(≧∀≦)

あっ、おはよう(*´ω`*)

月に1度のトムのお仕事!

気合いバッチリです( ´艸`)

ちょっとちょっと、そこに座ったらめくれませんよ?

あっ、失礼しました(^^ゞ

どんな6月さんかな~?

そんな時はどうするんだっけ?

楽しい気持ちになるように、笑ってすごそうね(*´ω`*)

そうだね、シャンプーさんね!

予定しておきますね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村