トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

笑ったら負け( ´艸`)

今日はお仕事お休みで、お出かけでした♪

トムのトイレをシステムトイレで紙砂を使うと決めたので、もう一つトイレを買いに( ´艸`)

先日の送別会の時に、砂を見に行ったお店でお安く売っていたのを発見済みだったので、今日は母とお出かけついでに(トムママにとってはこちらがメインですが( ´艸`)行ってきました(*´ω`*)

帰りはよもくりっくす家に行き、久しぶりに3にゃんにも会ってきました(*´ω`*)

朝トムのお留守番用ごはんを用意していると…

トム、見て!!

事件です!

( ´艸`)

はんにゃんって言っちゃいましたね( ´艸`)

犯にゃんは……トム、あなたですね?

棚にトムが上がり、落としちゃたんです( ´艸`)

笑ってしまいました( ´艸`)

昨日の夜の幸せ~な出来事。

トムとテレビさん見てる時に

あっ、クッション使ってくれてる(*´ω`*)

可愛いなぁ(*´ω`pq゛



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村