トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムのトイレ(ΦωΦ)

今日も気持ち良い晴れのお空です(*´ω`*)

トムのおトイレ、システムトイレは苦手なようでして(^-^;)

システムトイレのチップだけでは使ってくれず、今までの紙砂を混ぜてました。

徐々に紙砂を少なくして、後少しのところですが……。

トイレのスノコ部分は慣れたよね~?

チッコ出た後に戸惑いの顔が(^^ゞ

下に敷いてるシートにね、チッコ取られるんだよね~(^-^;)

おっきいね(うんちさん)の時も何度も出たり入ったりして………。

紙のお砂に戻しますか!

いいよ~(*´ω`*)

ストレスになったら大変だもんね~!

スノコ部分に紙砂から出る粉も落ちて、お顔が真っ白になる事もなくなりました(*´ω`*)

システムトイレで紙砂使おうか(*´ω`*)

お掃除がちょっと大変かな~?

え~( ´艸`)

じゃあ、お任せしようかな( ´艸`)

お願いしまーす( ´艸`)

戸惑いの顔が可愛いね( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村