トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ありがとう、ごめんね(´・ω・`)

今日はお仕事お休みです♪

念のため、シフト変更してもらったんです(*´ω`*)

昨日の『祝結婚・送別会』

………楽しかった(^^ゞ

予定よりも、ものすごく遅くなっての帰宅。

帰宅後すぐにトム部屋へ。

不安そうな顔をしたトムがママのそばに。

ピッタリくっついて、撫でても撫でてももっとナデナデ!と。

ありがとう、トムのおかげでおめでとうを伝えられました(*´ω`*)

それで……………あっ!

お土産です( ´艸`)

仕事の休憩時間に買って、玄関に隠してたんです( ´艸`)

嬉しい気持ち(*´ω`*)

トム、夜のお留守番ごめんね。

遅くなってごめんね。

久しぶりにみんなと居酒屋に行き、カラオケに行き、バカ話しに盛り上がり笑い疲れるほど楽しかったです。

退職の子は、道外にお引っ越しなんです。

みんなで楽しい時間を過ごせて、最高の思い出になりました(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村