トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お出かけ(^-^;)

そうなんです。

泊まる予定は無かったのですが、年末年始は休みがないのでご挨拶もかねて、トムを連れて実家へ。

昨晩のトム、緊張して疲れたのかな?

すっかりネムネムのトム。

ですが、一眠りし1時半に目を覚ましてから寝れなくなった様子。

パトロール始めて、私を呼びながらのウロウロ。

少し寝ては起きるを繰り返し、5時半に私も起きました。

またまたパトロール再開。

ストーブ前にイス置いて2人でウトウトし始めた頃、母起床(笑)

トム逃げ遅れました(;゚д゚)


今回凄いなぁと思ったのは、母がいても(違う部屋に)チッコもおっきいねも出来た事!

私を呼んでも私が行かなかったら、母がいても私に会いに来れた事!

相変わらずシャーッはします。

でも、私にとっては大きく前進したと思えました(≧∀≦)


母のシャーッ慣れした一言。

「トム~、カツオくさぁい」